IA

NEWS

IA8周年、ONE5周年ANNIVERSARY SPECIAL フィギュアご購入者様へお知らせとお詫び
15.JUL.2020
IA8周年、ONE5周年ANNIVERSARY SPECIAL フィギュアご購入者様へお知らせとお詫び

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

この度発送させて頂きましたIA8周年、ONE5周年Anniversary Special フィギュアにつきまして、様々なご意見を頂いております。
楽しみに商品をお待ち頂いていたファンの皆様に、ご満足いただけない商品をお届けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本商品におきまして、弊社の「お客様に期待以上の価値を提供する」という理念に反する結果となり、ファンの皆様を落胆させてしまったことを深く反省いたしております。

つきましては、ご購入の皆様に全額返金をさせて頂きたく存じます。
具体的な返金方法等につきましては、1st PLACE Official Shop -HACHIMAKI- サポートよりあらためて個別にご案内をさせて頂きます。
大変お待たせしたにもかかわらず、重ねてお手数をお掛けいたしますが、ご購入者の皆様のご協力をお願い申し上げます。
今しばらくお待ちいただけますよう、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以後、このような失敗を二度と繰り返さないよう、より一層、お客様にお届けする作品、商品へのクオリティの追求を徹底し、一層万全を期してまいる所存でおりますので、今後とも弊社商品へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

令和2年7月15日

1st PLACE株式会社
代表取締役社長 村山久美子
スタッフ一同